

完全放置

完全にブログの存在を忘れてはや1年半、久しぶりに訪れてみたら2013年の記事が一個もないんですよ!!!

なんとなく気が向いたのでちょこっと再開?しようかと。ただ明日にはやる気がなくなっていてまた1年放置とかなってるかもね…

簡単に近況、落とした単位を拾いにいきつつネトゲ三昧な毎日を送ってます。バイトしないとな…
最近やってるのはPSO2、AVA、マイクラ、ロボクラ、ごくまれにBF3ぐらいかな?
あとリアルの方で音ゲーちょこっとかじってます。ええ、もうちょこっと。一般人よりかはましって程度ですがw
主にjubeat、その他も気が向いたらプレイしてまふ。

えーと、言いたいこと他に…
あ、AVAは先日やっと紫階級になりました。ええ、地雷紫まったなし!!
PSO2は相変わらず金欠床ぺろ勢!!

とりあえずそんなとこで。
また気が向いたらな!!

はい、また更新してませんでした。

はい、また忘れておりました。
更新忘れないようにしたいです。


現在はPSO2と、AVAのイベントに参加してる感じです。

PSO2は7鯖にて活動中。
ハンターでちまちまやっております。LV10ちょいぐらい。
やっと火山いきました。

AVAのイベントはいまんとこ月曜日~水曜日までランキングの下のほうにのっております。
これ以上あがらねぇ・・・。

そんなとこ。他にかくことがねぇ・・・。

久しぶりに動画うpテスト

友達が実況プレイをあげてたのをみて、なんかあげたくなったのでてきとーにとってきました。
最近の俺の相棒、プリスティスを持ってAI爆破です。
が、いろいろと事故ってます。

まず、動画とろうとすると30FPSぐらいしかでない。
普段よりかくついてプレイに集中できません。

次に、音ズレです。
これはおそらく動画とってる時点で発生してます。
動画と音声別々にとるべきかな。。。
また、これはエンコ時の設定ミスですが、音がひどい。

結果、下のようなゴミ動画ができあがりました。

また暇なとき設定とか見直してがんばります。

ブランチマイニング

レッドストーンとかの資源が底をつきかけてきたので、ブランチマイニングをはじめてしてみました!
結果・・・
イメージ020
やほーい!!!!!
(鉄と金はシルクタッチの意味がないのでここには入ってません。が、鉄が約2スタック、金が1スタック弱でした。)
さて、さっそくガツガツ掘っていきましょう。イメージ021
幸運Ⅱがついたピッケルで掘っていきます。
イメージ025
ガツガツ・・・
イメージ026
ででーん!!!
レッドストーン多すぎwwwwwww

これでしばらくは資源もちそうです。

さっきの追記

マイクラやってる人ならわかるでしょう、さっきの画像おかしかったことに。

というわけで、改良&改築しました!
イメージ012

んでもって、左の方は育ってるので、早速収穫。
イメージ013
ぽちっとな。
イメージ014
おお。とりあえず成功してた。
イメージ015
わーい。


以上です。

後おまけ。
なんとなくエンチャントしたら
イメージ011
え、これかなりレアじゃね?

おやすみ
NEXT≫
FC2カウンター
プロフィール

さくちぶ

Author:さくちぶ
大学生です。
FPS類を好んでやってますが、その他もやります。
AVA ・・・ Sakutive 地雷紫 sd1.7前後
護衛>殲滅>爆破
ガチ勢こわいよぉ…><
PSO2・・・ 7鯖 NotPADさくや 金欠床ぺろ勢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
